2010年2月27日土曜日

[Twitterまとめ]2010-02-26

  1. furugenyo@yuzumikiyuki わーごめんなさい。きょうは僕も忙しくて、居酒屋の前を通りかかっただけです(悲) でも帰ってからはビールあけましたけどねw フキノトウどうですか?天ぷらなどでお酒いただきたいです!
  2. furugenyo慌てていてワイヤレスのマウスと携帯を間違えた。ポケットに入れた手の感触で気づく。おはようございます。
  3. furugenyo電車内は熱気むんむんだー。 あ、空調ついた。
  4. furugenyo@tsushiaki おはようございまーす。きょうもよい1日を!
  5. furugenyoアンサイクロの「フィギュアスケーター」すごいなあ。仕事にならん。仕事しよう。
  6. furugenyoほんとに仕事にならんぞ。たぶん長洲未来が終わるまで。>フィギュア
  7. furugenyoフィギュア終わりましたね、みんなお疲れさまでした。真央ちゃん銀おめでとう!
  8. furugenyo道路工事と春の雨。飲んで帰るひと多いなー。
  9. furugenyoやっとこさ帰路。来期の準備であと2週間は帰るのが遅くなりそう。がんばろう。
  10. furugenyo - モスバーガーってお店の看板変わった?明るい緑色。
  11. furugenyo@tsushiaki こんばんは。ぐるぐると忙しいなかにフィギュア(文字で)楽しんだりと、ぎゅっと詰まっていましたよ。これから帰って一服です(*・Д・)=з
  12. furugenyo春雨という言葉は、スープに入った透き通った麺とおいしい泡盛を半々くらいの割合で思い出す。おなかすいた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿