2010年2月26日金曜日

[Twitterまとめ]2010-02-25

  1. furugenyo歯を磨きながらカーリングの動画を観ていたら、ブラッシングで象牙質まで削れてしまいそうだ。危ない・・・(もう眠い)
  2. furugenyo今朝(さっき)、車と人がぶつかるのを見た。ぶつかった彼、怪我はないようだったけど大丈夫だろうか。あの小さな交差点で事故もどきを見たのは2回目だ。危ないなあ。
  3. furugenyo事故もどきって変ですね。事故のようなもの、に訂正
  4. furugenyo@tsushiaki もうこんにちはの時間ですね。よい一日を!
  5. furugenyoだいぶ遅いですが、これじゅわっとチョコがしみ出る感じが好きです。でも4つは多いですね(笑)@wasabi_tube - まさかこんなにデカいとは!!ビックカメラのポイントカードと大きさ比較
  6. furugenyo - 暖かくなって、外で飲むのも気持ち良さそう @月島の居酒屋
  7. furugenyo@tsushiaki あっ えびすって飲むほうだったですか!いいなあ。僕飲んでないすよ、通りかかっただけ(悲) 帰ってから一杯やりまーす。
  8. furugenyo電車にビッグコミックの中吊り。美味しんぼ「“究極のメニュー”はつづく…」ってまだ続くのかー。そろそろ(略
  9. furugenyo「そばもん」は興味あるな。まだちゃんと読んだことない。お蕎麦を求めて全国行脚?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿