2010年2月25日木曜日

[Twitterまとめ]2010-02-24

  1. furugenyoあったかいですねー。お花見でも出来そうな陽気。おはようございます。
  2. furugenyoあ、肝心な桜が咲いていませんね。。
  3. furugenyoはあ~ネットの実況はドキドキするぜよ>フィギュア 1分ごとの自動更新てのも緊張を加速させる。
  4. furugenyo@chukoawamori あと1ヶ月ちょっとなので楽しみです>東京の桜。沖縄のカンヒザクラの赤さもいいですよね。 泡盛以外も飲みますが、よろしくお願いします。
  5. furugenyoきたーく。春のにおいのする夜。
  6. furugenyo『榎本俊二のカリスマ育児』を読んでる。お も し ろ い。『えの素』節全開のテンポの良さに笑ってしまって困る。電車の中ではやめておこう。 http://bit.ly/d1YKZT
  7. furugenyo『孤独のグルメ』も読んだ。焼肉やらカレー丼やら豆かんを食べて、あとはとにかく独白という珍しいマンガ。お客さんの前で怒鳴るお店がなぜ居心地が悪いのか、という箇所でじーんときた。。 http://bit.ly/akCINg
  8. furugenyoフィギュアを観ていて夕飯食べ損ね気味。BS1。刈谷アナいいなー「ここ」
  9. furugenyo@tsushiaki お疲れさまでした。時間見つけて本読めるといいですね。
  10. furugenyoフリーでは浅田真央ちゃんはキム・ヨナの直後!げふー(怖)
  11. furugenyo日本酒飲みながらおでんを煮てるなう。窓が結露し始めたので慌てて窓開けるよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿