2010年2月13日土曜日

[Twitterまとめ]2010-02-12

  1. furugenyo服を脱いでシャワーを浴びるまでの30秒くらいで凍え死ぬかと思った。そんな朝ですおはようございます。
  2. furugenyoあらー。でちゃいましたか・・・@ryukyuawamori でるかな~と思っていた商品。出ましたね~「萌え系泡盛」。泡盛の企業文化を考えると、ちょっと難しいかなと思っていましたが、請福酒造さんなら納得です。http://bit.ly/b6q8Rv
  3. furugenyoしかしググると萌え日本酒も、萌え焼酎も既にあるのかー。ビールはないみたい。
  4. furugenyo@tsushiaki 請福さんはチャレンジャーですね。そういう酒蔵があるのはいいことだと思います(ぜひ訊いてみてください)。あ、おはようございます^^
  5. furugenyo@kodaredera まじすかそれはすごい。見習おう。見直そう。>下手すりゃ二人合算で3000円
  6. furugenyo萌えビールあったー!と思ったら山梨の「萌木の村 ブルーパブレストラン ロック」でしたw ここは前から一度行ってみたいお店。ゴハンがうまそう。http://bit.ly/9TMTUK
  7. furugenyoというわけでちゃんと仕事しる、オレ。
  8. furugenyo - ルピシアの巨峰緑茶でいっぷく。お湯注ぎたてはきれいなグリーン。
  9. furugenyoiPod「だくだく」立川志の輔なう。そうかー魚には新暦になったこと、まだ伝えてないんだ(マクラ)
  10. furugenyo近所の711。いちばん桜、なくならないうちに買っておこう。
  11. furugenyo夕食終えて晩酌。チョコレートケーキをアテに泡盛を飲んでみたら、合いすぎ。ひゃー、うまい・・・
  12. furugenyoアンドレ・ザ・ジャイアントはフランスはグルノーブルの出身とな。Foot!なう。
  13. furugenyo@tsushiaki 飲みすぎ?お水、おみず!
  14. furugenyo@tsushiaki 宮之鶴!こっくりうまいです。梅酒、自家製ですか〜分けてほしい。
  15. furugenyo松井、W杯出てほしいな。岡ちゃん頼んますよ〜。たまには違う選手もね。
  16. furugenyo@tsushiaki 取りに行きます!ダッシュ=3 (笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿