2010年2月16日火曜日

[Twitterまとめ]2010-02-15

  1. furugenyo朝の冷たい空気。明日は雪かもしれないとのこと。今年は天気予報によく雪だるまが出てくる。
  2. furugenyo@tsushiaki きょうはTLあまり追えない日でした。東京は明日雪になるかも?(と、期待)
  3. furugenyo水たまり、傘おちょこ、鼻水。。帰るなう。
  4. furugenyoこんな日はあんこう鍋食べたいな。正確には「食べてみたい」。
  5. furugenyoハタハタ!手伝いたいですねw@oringe11 はたはた鍋完成。ひとり鍋には多過ぎ…
  6. furugenyo今更ですが、バンクーバー五輪の開会式では「1972サッポーロ」「1998ナーガノー」というところにぞわぞわっときたり、先住民の踊りにぐわっと心を掴まれたりした。すごくいい開会式だったと思う。
  7. furugenyoどうでもいいけど次回の開催地ソチって、位の高い人があなたと呼ぶときの言葉に聞こえる。鬼も笑いの度が過ぎて怒り出すような話題。
  8. furugenyoあれー、ハタハタ流行ですか?煮付けもおいしそう。子持ちもゴクリ。。@mm_pon 私はハタハタの煮付け作りました。プチプチの卵があったらもっと...RT@furugenyo:@oringe11 はたはた鍋完成。
  9. furugenyo@oringe11 うわすごいw GJ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿