2010年2月24日水曜日

[Twitterまとめ]2010-02-23

  1. furugenyo@yuzumikiyuki ウイスキーと合うのだから・・・とやってみましたがおいしかったですよ>チョコと泡盛。 泡盛は度数が高くて、まろやかな味のほうが合うように思います(古酒は◎かも)チョコはカカオ強めの甘いものがよさそう。ぜひやってみてください〜。
  2. furugenyo@yuzumikiyuki おー、気に入ったようで良かったです!とろける感じが増すようでいいですよね。適度に楽しみましょう〜^^
  3. furugenyoおっ、3月から横浜でポンペイ展やるんだ。と電車の中吊りで知る。おはようございます。
  4. furugenyo@tsushiaki こんにちは。すごいタイミング?^^ きょうも良い一日を。
  5. furugenyoポンペイ展こちら> http://bit.ly/6f5ipy ちと遠いけど行ってみようかな。
  6. furugenyo - お昼はマックのハワイアンバーガー。粗挽き肉とソースの甘さが、昔のロッテリアのリブサンドのようでうまい(えっw) 玉子も挟まってます。
  7. furugenyoさて帰ります。外は暖かいかな?
  8. furugenyo夕飯、納豆めしに桃屋のラー油をたらして食べてみた。香ばしくてうまー(危険な味。。) 石垣島ラー油とどっちが?ということではなく、スーパーで買えるから気軽に使えちゃう。桃屋やるなあ。
  9. furugenyo@tsushiaki おっホルモンヌなんですね(ホルモン好きの女性をそう言うらしいです 笑)
  10. furugenyoなぜかさっきから鼓動が早い。。桃ラーか・・・?w
  11. furugenyo@tsushiaki きょうは休肝日で、これからお茶を飲みます。お肉リベンジ楽しみじゃないですか^^
  12. furugenyoプーアル茶なう。休肝日。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿