2010年2月14日日曜日

[Twitterまとめ]2010-02-13

  1. furugenyoほわ〜、ちらちら雪降ってますな。おはようございます。
  2. furugenyoおとといぶりのコンビ。確かに時差ぼけ感。#jwave#rajido
  3. furugenyo@nryk 僕はもう眠くなってきました・・・(笑)
  4. furugenyoサカナクションかっこいいなあ。@jwave 「アルクアラウンド」 サカナクション 8:19 (http://bit.ly/cLWpLX)#jwave#rajido
  5. furugenyo@nryk おとといは少しだけでしたが土曜のこの時間はだいたい聴いてます。目覚ましラジド。
  6. furugenyo - 細かい雪(粉雪?)のなか、ちょっと外出。
  7. furugenyoうぬ、この携帯の予測変換、「こな」と入れると真っ先に「粉雪が舞い、寒さが身にしむころとなりました」って出てくる。長いよ。
  8. furugenyo - 新宿タカシマヤなう。お酒売り場、サンクトさんのスペースが増えてた。チョコビールがたくさん陳列。
  9. furugenyoある意味見てみたいです。録画しておいてよかった QT@kumakoh: なんかスクエニ新作RPGのプロモ見てるみたいだ… #Olympic#van2010
  10. furugenyo - どぶろくなう!長野の「十二六」。バナナのような香り。うまー。
  11. furugenyo酵母生きてるなあ・・・。どんな料理に合うか試してるところ>魚の粕漬けを焼いたのが◎、ソーセージは△、ネギ玉子焼き○
  12. furugenyo - どぶろく&料理。豚バラサンチュ巻き○、カキとキノコのホイル焼き○でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿