2010年2月11日木曜日

[Twitterまとめ]2010-02-10

  1. furugenyoおはようございます。寒さは戻ったけどすごく冷えるわけでもなく、空気に湿気の重さを感じる朝。念のため真冬の格好で出てきた。
  2. furugenyoぐあー、この時間の大江戸線(東のほう)はキツい。ひと駅でこれだから普段使いの人はさぞかし。
  3. furugenyoなんだか落語に出てきそうな風景w@kuracky_bot ニコポリディスは頑固そうですね。銭湯で熱いお湯を子どもとかが水で薄めたりしたら、怒りそうですよね。
  4. furugenyo座っていたウォシュレットの便座が外れてあわわってなったw
  5. furugenyo「バリカタ細麺」というカップ麺を柔らかめで食べるなう。少しは商品開発者のことも考えよう、オレ。
  6. furugenyoあはは。僕も観てました。テキストにはその写真が載ってるんですよね。「ou~」とか@mm_pon するどい!それ確かにあるある。RT@miaouronron: 発音で口がクローズアップされた時いやらしくもあったw RT@mm_pon: 私はTVフラ語講座@jtkfj
  7. furugenyo@qunj とんこつ美味しかったですよ。麺は柔らかめでしたがw(いやマジごめんなさい)
  8. furugenyo脳内再生が連鎖w 4月から再開しようかな。@miaouronron 写真!! RT@furugenyo: あはは。僕も観てました。テキストにはその写真が載ってるんですよね。「ou~」とか@mm_pon するどい!それ確かにあるある... RT :@jtkfj
  9. furugenyo港区近辺は雨が降り出したらしい。寒いかな。
  10. furugenyo会社を脱出!新橋へ向かう
  11. furugenyo - 信州おさけ村@新橋駅ビル なう。さっそく日本酒セット
  12. furugenyo - なめたけ「ガッツ」。
  13. furugenyoわ、近くなんですね。今から移動します。新橋ですがw QT@keaton_masuda: ご近所呑み発見しました! RT@furugenyo: http://bit.ly/bE3oC4 - 信州おさけ村@新橋駅ビル なう。さっそく日本酒セット
  14. furugenyo - ドライドックに移動してアサヒのスーパードライなう。きめの細かい泡、麦の甘みがすごい。
  15. furugenyo - ナポリタン&レバーパテをおつまみに、ハーヴェストムーンのペールエールを飲んでます。
  16. furugenyo@keaton_masuda お仕事ちうなんですね、お疲れさまです~。こんな飲んだくれさらしてスミマセン(笑)
  17. furugenyo - ドライドック(外観)。新橋のガード下なのに海沿いの雰囲気。最後は大山ゴールドと箕面のインペリアルスタウトを飲みました。フライドチキンもおいしかった。
  18. furugenyo@asabridge おいしいですね。普段の(ビンや缶)とは全然違うので盛り上がりました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿