2010年2月7日日曜日

[Twitterまとめ]2010-02-06

  1. furugenyo部屋の明かりを落としてTV観てたらあっという間に夢の中へ。あまりに寒くて目が覚めた。
  2. furugenyoお風呂入ってる間も半分眠った状態。身体を洗っていても、頭から手先足先までの感覚がやけに遠くておもしろかった。
  3. furugenyoそんなこんなでまた寝ますw 今度はちゃんと布団で。おやすみなさい。
  4. furugenyoゴールデンブラウンのハンバーガーかぁ。ゴクリ。#jwave
  5. furugenyo - こんな空久しぶりだな。ひととおり家のことして外出。
  6. furugenyo - 用事が早く終わったので、タリーズでコーヒーとクッキーなう。
  7. furugenyoタリーズのかけ声(?)「コンブリオー」をネットで調べるなど。しかし携帯って検索しづらい。iPad使ってみたいな。
  8. furugenyo髪切った。アタマが寒いよ!
  9. furugenyo - いわて銀河プラザ@東銀座なう。ここにもベアレンのチョコレートスタウト発見。
  10. furugenyo初めて油そばを食べた。ランニングしたくて仕方がない!水泳でもいい!
  11. furugenyoランニング&スイム終了〜。初めて1㎞完泳。さてサッカー観戦しよう。
  12. furugenyoさすがに今度は見逃さなかった。。PK
  13. furugenyo止めたよー!楢崎!!
  14. furugenyoムーがんばれムー。
  15. furugenyoどうしたことだ。夕食を食べ忘れてるぞー>オレ
  16. furugenyo@tsushiaki ご飯のスイッチ今から(遅)ビール飲みながらゆるゆる準備
  17. furugenyo - 本みりんを買ってみた。そのままなめてもうまーい。料理に使うの少しもったいない気も。
  18. furugenyo - 晩酌なう。エビス〈ザ・ブラック〉祝1km完泳!
  19. furugenyo@tsushiaki ありがとう。昼に食べた油そばのおかげかも?(笑)
  20. furugenyo@qunj なんというかすごい風味です。梅酒のような感じもしてびっくり。お試しあれですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿