2010年2月2日火曜日

[Twitterまとめ]2010-02-01

  1. furugenyoそれほど寒くない朝だけど、予報では夕方から雪または雨。どちらになるか。
  2. furugenyo外は冷え込んできました。雪降るかも。
  3. furugenyo@mickey24_bot 銀座の雨予報教えて。
  4. furugenyo会社終了。おなかすいた。今夜は群馬で食べられなかったうどんにしようかな。
  5. furugenyo築地~銀座近辺は冷たい雨。大粒。顔も手もかじかむ。
  6. furugenyoiPod「地獄八景亡者戯」桂米朝 ―やかましゅうてやってまいります、その道中の陽気なことぉ!―
  7. furugenyo - 地下鉄から上がったら雪だった!練馬区近辺。
  8. furugenyo@tsushiaki 北海道の人は、つるつる慣れしてるんでしょうね。気をつけて。
  9. furugenyoって、東京も明日は気をつけないと>足下
  10. furugenyo・・・雪見酒?
  11. furugenyoカレーうどん食べて泡盛飲んで、久しぶりに刑事コロンボ見てる。おもろいなあ。
  12. furugenyo - いよいよ積もってきた。明日の朝にはどのくらいに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿