2010年2月18日木曜日

[Twitterまとめ]2010-02-17

  1. furugenyo@tsushiaki ありがとう。おやすみなさーい^^
  2. furugenyo - お昼を過ぎても寒い。東京は4℃。
  3. furugenyo - 築地の路地裏のお店「坪半」でビーフシチュー。水曜13時から、限定10食だけやってるランチです。量は少なめなので、近所の「こはく」でおにぎり買って帰る。
  4. furugenyo@tsushiaki どんまい。休んで気分を入れ替えませう。
  5. furugenyo@tak1969 ふむー、ためになります>アメリカンウイスキーの話。洋酒は少し距離を感じちゃうのですが、こういうことから身近にしていきたいです。
  6. furugenyo - 最近の工事現場の明かりはいろいろありますね。
  7. furugenyo@tsushiaki 今日は遅くまでお疲れさまでした!帰ってゆっくり休息ですよう。
  8. furugenyo - 晩酌なう。日本酒「零」を、魚久の粕漬け焼きとお昼に食べそこねてたおにぎりで。原酒は濃いな〜。
  9. furugenyoフィギュアスケート男子観てる。BS1。
  10. furugenyo@20sak1 おっちゃん浮いてました(笑)二頭身がたまらんですね。
  11. furugenyo水曜どうでしょう@TOKYO MX なう。
  12. furugenyoヨーロッパの旅、イギリス編(水曜どうでしょうClassic)
  13. furugenyo@miaouronron プーさんの村見て揉めてますよぉ〜(笑)
  14. furugenyo@tsushiaki 泡盛の会!今日の多忙の裏にはそんなことが。大使たいへんでしょうが楽しそうですね。がんばってください^^
  15. furugenyoプーアル茶いれたの忘れてて、お水飲んで一息ついてた。おかげでお茶は真っ黒に。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿