2010年2月15日月曜日

[Twitterまとめ]2010-02-14

  1. furugenyo@Manchuria7 メニュー考えるのに、マッコリと合わせる料理を参考にしました^^ こんどは生マッコリを飲みに行きたいです。
  2. furugenyo - 晴れた空、気温1℃。おはようございます。
  3. furugenyo@tsushiaki おはようございます。よい一日を^^
  4. furugenyo外出。小田急線に乗り換えた。
  5. furugenyo - 向ヶ丘遊園なう。きょうは手づくりビール教室に参加します。
  6. furugenyo - ビール教室終了して、昼からビール。ムーンライト@登戸。お店で造られたラガー飲んでます
  7. furugenyo仕込み終了しました。2週間後に瓶詰めです。 QT@kodaredera: お、いいなあ。RT:@furugenyo: http://bit.ly/9qiBNU - 向ヶ丘遊園なう。きょうは手づくりビール教室に参加します。
  8. furugenyo - 2杯目。小麦を使ったウィートビア。ヴァイツェンのような華やかなにおい。茹で落花生うまい
  9. furugenyo@Manchuria7 てじまぅるは、ぜひ行ってみようかと。ありがとうございます!
  10. furugenyoムーンライト、いろいろな種類のビールが1杯300円は安いなあ(ウィートビアは600円)。ペットボトルでビールの持ち帰りもしていて、目の前でどんどん売れていくよ。
  11. furugenyo@yuzumikiyuki 地元ではないので場所が詳述できませんが、白髭のマスターが隣にいます(笑) お話も面白く、ビールを仕込みましたよ。フォローありがとうございます。
  12. furugenyo - ムーンライト(外観)。駅からは少し離れた商店街の並び。青い建物の1階。ごちそうさまでした。
  13. furugenyo@yuzumikiyuki 青い建物の1階でした(お店を出て確認)。たぶん間違いないですね~^^
  14. furugenyoラン&水泳終了〜。心地よい疲れ。
  15. furugenyo@asabridge ペットボトルビール、900ccで1000円くらい。タップから直接ボトリングするので確かに湧き水ぽいです(笑)
  16. furugenyo@yuzumikiyuki えっ。作ったんですか?まさか取り外し・・・w(すみません)>マスターの髭
  17. furugenyoんー、ゴクリ。すごく美味しそうです@shie_2 郷土の味、ママカリの丸寿司。
  18. furugenyoあ、メシ作る前にサッカー始まっちゃった。
  19. furugenyo@wasabi_tube いえいえ、こちらこそありがとうございます。いろいろ飲んだくれていますがwどうぞよろしくです!
  20. furugenyoおっ。コロコロ?(ワクワク)
  21. furugenyo強く蹴ったー!先制!真ん中だー。
  22. furugenyoハラヘリを豆腐でしのいでてよかった。
  23. furugenyo青島さん、バレンタイン決戦ってなんだ?w
  24. furugenyoんー、厳しい。いいディフェンスしてたのにな。
  25. furugenyoぐわ、やられたあ。当たったかー。
  26. furugenyoとーりお退場!プランだけじゃなく試合が壊れる・・・
  27. furugenyo@oringe11 うまい。だけど複雑な気分・・・>介錯人
  28. furugenyoむはー。日本1-3韓国。渋い試合になりましたね。。
  29. furugenyo@yuzumikiyuki 残念でしたねえ>試合。 フットサルなら少しやってました(チームやってるんですね!)。コートの狭さが素敵(笑) 最近はもっぱら観るほうが多くて、アーセナル応援してます。
  30. furugenyoトマトカレー焦がしちゃったw
  31. furugenyo@yuzumikiyuki 飲んじゃえ、のんじゃえ!(笑)>古酒
  32. furugenyo@yuzumikiyuki これすよ、トマトカレー http://bit.ly/12Pscu (Fromクックパッド)ヨーグルトなど入るので少し酸っぱめになります。 カレー粉がないのでルーを使ったり、にんじん&じゃがいも入れたりとかなりアレンジしてますが〜ww
  33. furugenyo - トマトチキンカレー。焦げたけどおいしくできた。
  34. furugenyo - ベアレンとサンクトのチョコレートスタウトを飲みました。どちらもコクのあるとてもおいしいスタウト。甘いザッハトルテともよく合います。
  35. furugenyo@yuzumikiyuki 古酒はとっておきですもんね!大事にだいじに飲みましょう^^
  36. furugenyo遅ればせながら龍馬伝なう。BS2。
  37. furugenyo@tsushiaki 写ツうまくいったみたいですね。ビーズのチャーム? よい一日だったようでよかったです。
  38. furugenyo盛岡行きたい。@kodaredera RT@gomi_53: ベアレン ビール大学というのがかいこうされるようですよ。第一講「ビールの歴史とは、これいかに・・・」 2/22(月)19:00~  材木町テラス講義室にて。受講費用 : 20才~30才2000円 31才以上3000円

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿