2010年2月21日日曜日

[Twitterまとめ]2010-02-20

  1. furugenyoラジド聴きながら洗濯なう。おはようございます。#jwave
  2. furugenyoBS1で昨日のフィギュア男子の再放送。やっぱり映像は素晴らしい(笑) 織田くんの演技でチャップリンの映画が観たくなった。
  3. furugenyoマラソン好きな父が東京に来たとき、神宮外苑で瀬古さんを見つけて一緒に写真を撮らせてもらった(10年近く前)。相当嬉しそうだったな。#jwave
  4. furugenyo@tsushiaki おはこんにちは^^ ゆるゆるな休日、こちらも掃除などしてますよ。よい一日を。
  5. furugenyoTLでデニッシュが「デンマークのパン」というのを初めて知る。http://bit.ly/4BnnlM こりゃW杯の時は食べなきゃなw でも普段はベントナーのことを思い、食べない。いや、食べたらごめんなさい。
  6. furugenyoタカキベーカリーのパン(石窯●●)ってスーパーに置いてあるものではやたらうまいと思ってたら、アンデルセンの系列だったんですね。
  7. furugenyo - 外はいい天気。「出掛けなさいよ」というゴーストの声に従って外に出たけど、TLのカーリング中継も楽しそう。どっちがよかったかと少し逡巡。
  8. furugenyo - 表参道なう。ゆるキャラがよたよた何かをアピールしてる。
  9. furugenyo渋谷を脱出。やっぱり人混みは苦手だー。
  10. furugenyo@ykngmn 我楽そば、去年夏に行きました。とてもおいかったです。
  11. furugenyo - 池袋なう。東武のお酒売り場に鶴齢の蔵元のひとが来てる。来週木曜からはまんさくの花。
  12. furugenyo@tsushiaki 秋田ですよ~。秋田はおいしい日本酒ありますよね。えーと、泡盛じゃないですが(笑)
  13. furugenyoカーリング、なう。BS1で小野寺さんの解説。
  14. furugenyo@sirokumasann 素敵な香りじゃないですかw >麦の香り

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿