2010年2月12日金曜日

[Twitterまとめ]2010-02-11

  1. furugenyo別所哲也さんのお蕎麦をすする音で目が覚めた。おはようございます。#jwave
  2. furugenyo - プーアル茶なう。朝からヤマザキのランチパック(ジャムとマーガリン)食べたら無性に飲みたくなりました。
  3. furugenyo曇天模様の空の下(たま)出かけて駅なう。どこかでお祭りがあるのか、はっぴに足袋の男女が電車待ち。
  4. furugenyoプーアル茶飲みすぎた。。
  5. furugenyo3D「アバター」観たー。朝イチだったけど大盛況。3時間という長さも気にならず楽しめた。話はいろいろ強引ねー。
  6. furugenyo - 有楽町は雨。
  7. furugenyoしとしと降り続く雨にランニング&水泳を断念。このままサッカーTV観戦でう。国立で応援してるひとも大変だー。
  8. furugenyo宅急便がきたなう。Amazonで注文していた本はひえひえ。お兄さんずぶぬれ。日にちが選べないとはいえ、こんな日にすみません。。
  9. furugenyoもう35分かー。もっとシュートが見たいな。8本打ってるとは思えないよ。
  10. furugenyo大久保だー
  11. furugenyo間違ったww 玉田だー
  12. furugenyoほっとした。とりあえず。
  13. furugenyo@tsushiaki 何回も・・・想像してほんわか。今度はメールが来るかもですね。
  14. furugenyoそれは困りますw@tete_room 明日の見出し:岡田采配大当たり「信じ続けてよかった」
  15. furugenyoメシったー。切り干し大根を煮たけど分量を間違えてしまい、ジップロックコンテナーで3杯残ってる。どうしろというのだ。反省。
  16. furugenyoなんかさっきから香港が韓国って呼ばれてる気がする。#jfa2010
  17. furugenyo - 海乃邦なう。
  18. furugenyo人海戦術!3点目ー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿