2010年2月22日月曜日

[Twitterまとめ]2010-02-21

  1. furugenyo朝からひと読書終了。東京は快晴、4℃。おはようございます。
  2. furugenyo@sirokumasann なるほど!>牛乳好きとぞうきん。 二日酔いならなくてよかったですね。
  3. furugenyo@tsushiaki おはようございます^^ よい一日を〜
  4. furugenyoラン&水泳終了。メシ炊こー。
  5. furugenyoそういえば、東京マラソンまであと1週間。出走するみなさんは最終調整ですね。
  6. furugenyo@GL840 大階段!東銀座のカフェ(レストラン)とお見受けしました。お疲れさまでした。
  7. furugenyo@k1hash おお、木内酒造で手作りビールしてきたんですね。楽しそう。
  8. furugenyo@tsushiaki 今日は大変だったようですね。無事でよかった。お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
  9. furugenyoペコペコだ。
  10. furugenyo@tsushiaki のんびり本など読んで過ごしました。コーヒー飲みそびれたのが心残り(笑)
  11. furugenyo - 晩酌なう。さつま揚げ(大鹿児島展@池袋東武で購入)と厚揚げで日本酒を飲みます。
  12. furugenyo@kiyurino お好み焼きもグッときましたよ(笑) かんぱーい。
  13. furugenyo@tsushiaki ベーグル!(おいしそう) 残念でしたが、機会をあらためて次ですね。楽しみの熟成^^
  14. furugenyo@miaouronron ありがとうです。手頃な大きさなので重宝してます>おちょこ。 僕も練り物好きですよ〜。
  15. furugenyo@kerorokero そうです>赤閻魔(僕も初見でした) その他、日本酒の蔵元さんも来てましたね。あすこは楽しいコーナーです。
  16. furugenyo@tsushiaki 43度はさすがにキツイですか〜。氷で溶かしてちびちびですよ。おもと、まだ飲んだことないのでとっても興味あり・・・ゴクリ。
  17. furugenyo@tsushiaki 無理しない^^ お水、大事ですよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿