2010年1月29日金曜日

[Twitterまとめ]2010-01-28

  1. furugenyoおはようございます。iPad発表のニュース読んでてほうほう言ってたけど、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が映画になってることを初めて知ってさらにドキドキ。うわー、観にいこう。http://www.botr.jp/
  2. furugenyoうーぬ、なニュースも・・・>アーセナル
  3. furugenyo - 職場でカップラーメンを食べるの巻。
  4. furugenyo湿気を含んだ風。寒さも緩んで沖縄の真冬みたいな日でした。
  5. furugenyo@tsushiaki カップラーメンのふた留めなんて初めて使いましたよ~
  6. furugenyoそんな再ツイートは身がよじれるほど恥ずかしいなう。。w
  7. furugenyo茨城産のせりをゆがくよ。
  8. furugenyo - せりデビュー。
  9. furugenyo@tsushiaki やってみました。うまい!>マヨせり
  10. furugenyo@tsushiaki ゴクゴク>ビール(笑) 三つ葉もよさそうですね。
  11. furugenyoきょうはブラタモリに間に合わなかったので、再放送を録画予約。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿