2010年1月28日木曜日

[Twitterまとめ]2010-01-27

  1. furugenyo@fumtandel 誕生日ですか?おめでとうございます!
  2. furugenyo - 朝コーヒー。至福
  3. furugenyoお昼に外で食べたピザが驚くほど普通だった。全米が泣いた。。
  4. furugenyo - 六本木なう。風が強くて空高い。
  5. furugenyo六本木ヒルズにはハートランドのバーがあるのか。
  6. furugenyo@tsushiaki ギロッポンでした~
  7. furugenyo旧ユーゴあたりにある感じがしました。@gokai_karasi ダボスがスイスにあるということが未だに信じられない。なんとなく言葉の響きがスイスっぽくない気がする。
  8. furugenyo - 渋谷の東急で、ベアレンのチョコレートスタウトが並んでたので購入〜。
  9. furugenyo - ビールな気分だったけど、こんにゃくを炒めて肉豆腐作ったら日本酒に。「加賀鳶」開栓して2週間たつけどほとんど変わらない。うまい。
  10. furugenyo@kodaredera 僕は初めてなので楽しみです>ベアレンチョコレートスタウト 今は日本酒飲んでますけど・・・汗
  11. furugenyo事情により、今週最後の納豆を食す。
  12. furugenyo×事情により ○都合により 、でした。
  13. furugenyo映画「かいじゅうたちのいるところ」を観にいった。音楽がとても楽しい。絵本読み直さなきゃな。
  14. furugenyo@tsushiaki はふはふ?>おでん
  15. furugenyo.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  16. furugenyo落語者、柳亭市馬「粗忽の釘」を観た。楽しかった。「あとの喧嘩は先」という言葉、いいですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿