2010年1月8日金曜日

[Twitterまとめ]2010-01-07

  1. furugenyo勝った!映像はがびがびだったけど結果はよし。
  2. furugenyo録画していた「落語者」を観た。柳家花緑の「時そば」。噺家の細かな表情がわかって楽しい。普段はCDで聴いているし、大きな会場ではそこまで近くの席じゃないからなあ。
  3. furugenyo@tsushiaki みかんを食べながらこんばんは〜。甘い!
  4. furugenyo@tsushiaki おおそれ食べたことないです。こんど見つけたら買おうっと^^
  5. furugenyoほほー、こんどのぞきに行きます。買うかは分かりませんが(笑)@mm_pon 有楽町ビック、酒売場なう。森伊蔵、伊佐美、佐藤、村尾、魔王、三岳、プレミア焼酎が何でも揃ってる。買わないけどね。
  6. furugenyo@tsushiaki 7-11ありがとうございます!
  7. furugenyoもやしもん8巻(地ビール中心の話)を再読した。やっぱりこのムトーの疾走と結実感はすごい。泣ける。。
  8. furugenyo@tsushiaki 好きですよう。最初の頃には泡盛もありましたね〜。
  9. furugenyo@tsushiaki こちらこそ^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿