2010年1月9日土曜日

[Twitterまとめ]2010-01-08

  1. furugenyo@iijikantai 原さんだ!フォローさせていただきます。いい写真だな〜。
  2. furugenyo泡盛マイスター(資格)に興味があるも、ホームページがわかりづらい・・・。情報収集を続けよう。http://www.awamori-meister.com/
  3. furugenyo風呂あがる。あったまったー。おやすみなさい。
  4. furugenyo電車は人人人、ギュー。カバンの中のお弁当が斜めになってしまって心配w 新聞やめて何かに掴まろうよ~。
  5. furugenyo久しぶりにほか弁(ほっともっと)食べてる。ハンバーグと唐揚げ。がっつり白米!
  6. furugenyo家から持ってきた肉じゃがも一緒に。はらいっぱいになりそうだ。
  7. furugenyo@tsushiaki なんかこどもの好きそうなものばっかりで・・・(汗) 天丼いいですねえ。
  8. furugenyo仕事終了~。案の定、お腹いっぱいで眠気がきたけど気合で乗り切った。いやな気合の使い方だな。
  9. furugenyoはわ~ほんとにそんな値段なんですね。。その他も推して知るべしか。森伊蔵は高島屋では抽選もやっているようなので申し込んでみようかな(倍率すごそう)。@mm_pon 確か、森伊蔵26,000円くらいだったかな...
  10. furugenyoそれならすぐにできそう(笑)@ishikame3 とりあえずいろいろなお泡盛沢山飲んでくださいね。  泡盛と沖縄のことをもっと楽しみたいので、マイスターのこともう少し調べてみようと思います。
  11. furugenyo帰宅〜。テレビ「もののけ姫」に合わせて夕飯の支度。
  12. furugenyo年末年始から民放をみる機会多いけど、テレビのリモコンはぐるっと一気に回せるタイプがあったらいいと思う(iPodみたいに)。チャンネルが増えたのでボタンをポコポコ押すのが大変。
  13. furugenyo美輪明宏の素晴らしい語り。すげー。
  14. furugenyo@tsushiaki こんばんは、おかえりなさい。何か当てたんですねー。あやかりたい(笑)
  15. furugenyo@tsushiaki ありがとうございます!当たる気がしてきたヨー^^
  16. furugenyo@diamondweekly スペースがあればどうぞ。#dwtp アイコンの権利関係に問題なしです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿