2010年1月25日月曜日

[Twitterまとめ]2010-01-24

  1. furugenyoあれ?写真投稿がダブっている。。
  2. furugenyo倉敷保雄botきてたー!>フォロー
  3. furugenyo写真投稿テスト。うどん http://pi.pe/-oxth05
  4. furugenyoうまくいったみたいですね。これで行こう。
  5. furugenyo被写体の大きさ比較のためだけに、タバコを持ち歩こうかと思った。でもなんかの拍子で吸いたくなったら困るのでやめとこう。
  6. furugenyoプール終了、身体ポカポカ。ゆっくりなら休まずに泳げるようになってきた。つくづく持久力体質だと思う。
  7. furugenyo帰宅った。これから掃除大会して料理大会。
  8. furugenyoacoの古いアルバム聴きながら掃除とか。なつかスィ! http://bit.ly/4O88Yc
  9. furugenyoほぼ天頂に半月の月が出ている。
  10. furugenyo部屋を開け放してたので寒くなって、つい泡盛をちびちびなう。
  11. furugenyo相撲の千秋楽も笑点も忘れてた・・・だめだなー。
  12. furugenyo白菜と豚を蒸してサバをオーブンに入れて、炊飯器では炊き込みご飯が進行中。はらへった。
  13. furugenyo - サバのパン粉焼きなど、完成〜。いただきます
  14. furugenyo@tsushiaki いえー。このうちの何品かは明日のお弁当です。作りだめしたんです(笑)
  15. furugenyo@tachico ありがとうございます。でもこの先、数日はこのメニューなんですよう(笑)
  16. furugenyo - 龍馬みながら泡盛「宮乃鶴」なう。うひゃー、おいしい。。
  17. furugenyo龍馬終了ー。貫地谷しほりちゃんよかった。役者やの〜
  18. furugenyo - 今度参加する、日本酒の蔵元見学の注意事項が来た。「3日前から納豆、みかんは食べないように」とのこと。もやしもんみたいだ。
  19. furugenyo@keaton_masuda (つぶやかれた翌日)カレッタで「宮之鶴」を購入し、さきほど飲みました。とても香りがよくまろやかな泡盛ですね。おいしいお酒に出会えた御礼まで。
  20. furugenyoむう、デラップ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿