2010年1月22日金曜日

[Twitterまとめ]2010-01-21

  1. furugenyoダイエーに加ト吉ないなと思ったら、PBうどんがそれだった。#katokichi
  2. furugenyo田酒の飴なう。おいしい! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100121130102
  3. furugenyo大事ですよね@GL840 有楽町ビックカメラにて新しいマウスを買った。こういうのでちょっとだけ仕事のテンション上げるの大切だと思う。
  4. furugenyoさっぱりとした甘酒という感じ。アルコールぽくはないですよ@asabridge 美味しそう!シンプルなパッケージもすてき。甘酒っぽいんでしょうか RT @furugenyo 田酒の飴なう。おいしい!
  5. furugenyo夜になって空気が入れ替わった。寒い。自分の場合、厚着するのに越したことはないのだな、と再確認。
  6. furugenyoカワイイww RT@gogosatanico: フェレット、筒の中から見るとあんなに可愛いのに外側からはこんなです。。マヌケ。 http://bit.ly/8JRdFE
  7. furugenyoすごく気になります RT@mm_pon: 生が10種も?すごい。RT@Manchuria7: こちらのお店は生マッコリが10種類以上あるはずです! RT@takaboh_koda: 今日の宴会は西新宿のマッコリ市場。
  8. furugenyoキュレル買う。
  9. furugenyo今月のメトロミニッツが東京マラソン特集。走ってみたい。いつか走れるかな。
  10. furugenyo西の空にナイスな三日月。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100121211108
  11. furugenyoなるほど、そうなんですね。なまっこり。@Manchuria7 マッコリバーは、日本発のビジネスモデルです。韓国では大衆的過ぎる酒なので、銘柄別に楽しむという発想はありませんでした。 RT@furugenyo: すごく気になります RT@mm_pon: 生が10種も?すごい。
  12. furugenyoお風呂場の新しい石鹸に古いのがくっついて、もやしもんのセレビシエみたいになってる。 http://bit.ly/7qTVQR
  13. furugenyo@tsushiaki 間に合って良かった>ブッセ
  14. furugenyoフーチャンプルーなう。ブラタモリに間に合った。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100121220054
  15. furugenyo伝法院のひとの驚きよう。
  16. furugenyo@Piyoppy Σ('Δ')
  17. furugenyo@tsushiaki 求肥いいですねえ&この気持ち、何かわかります・・・(笑)>1個じゃ、なんかレジ行きにくくて
  18. furugenyoブラタモ終了〜。
  19. furugenyoサッポロのショコラブルワリーを飲んでる。こりゃごはんとは合わないですな。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100121225250

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿