2010年1月7日木曜日

[Twitterまとめ]2010-01-06

  1. furugenyo@tsushiaki それは災難ですね〜。ホルモンヌは羨ましいですが(笑)
  2. furugenyo「落語者」の存在を知りませんでした。録画予約完了。みなさんつぶやいてくれてありがとうです。http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20100105_44998.html
  3. furugenyo@tachico それは残念です。民放の深夜番組は地域差が出やすいからやきもきさせちゃうかも。。
  4. furugenyo昨日寝る直前に思いついた「大事そうなこと」をすっかり忘れて、身悶えている件。。メモすれば良かったのよねえ。
  5. furugenyoちなみに僕が育ったところでは「元気が出るテレビ」、「ねるとん紅鯨団」や「ドラえもん」が平日夕方からのオンエアでした。
  6. furugenyoアニメの名作劇場は一時期、朝だったなあ。フランダースの犬なんて毎朝7:30からやってたような。記憶違いかな?
  7. furugenyo出勤中。電車は人がたくさん。みんな休み明けたんですね。
  8. furugenyo今から、そばかうどんを食べに行こうと話している・・・。
  9. furugenyoうどん食べてる温かいぶっかけうどん。うまげな@茅場町 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100106203116
  10. furugenyoかけうどん〜。日本酒を常温で飲んでます。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100106210515
  11. furugenyoむう、2失点?
  12. furugenyoきのう買ったゆず。こうして見るとけっこうでかい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100106230253
  13. furugenyo@tsushiaki こんばんは。オヤジ率90%のうどん居酒屋でした〜。うま煮茶碗蒸しいいですねえ^^
  14. furugenyo@tsushiaki ちょっと遅かったですね・・・。おやすみなさいよい夢を。
  15. furugenyo我が家に初めてイエメンのニュース音声が流れる夜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿