2010年1月19日火曜日

[Twitterまとめ]2010-01-18

  1. furugenyo同感。@345m アルムニア…。毛根が心配なのはわかるけれどお願いだから金髪にして…
  2. furugenyoボルトン戦、2点目取ったあと寝落ちしたので心配してました。そのまま勝っていてひと安心・・・
  3. furugenyoそれにしても、セスクとエドゥアルドのワンツーはうまかったな。
  4. furugenyoきのう試写会で観たインビクタスを思い出す。日本はあれほどの情熱をW杯までの9年で育てられるだろうか。 今年はラグビーの試合も観に行こう。
  5. furugenyo霞がかる夕暮れ。うすーい月が出てる。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100118165022
  6. furugenyoゆりかもめの夜景列車は落選しますた。3月のに再挑戦。
  7. furugenyo録画する RT@NHK_PR: BS2できょう深夜(翌日)00:40から放送する攻殻機動隊の映画は「攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society」です...
  8. furugenyo@tsushiaki 財布の件、ほんとによかったですね。ほっとした気持ちをおすそ分けしてもらった気分。
  9. furugenyo慣れないハイカットのスニーカー、うっかり短い靴下で履いて足首すりむけなう。ヒリヒリ気をつけよう。
  10. furugenyoおいしそう&裸の大将を思い出す RT@oringe11: 巨大おにぎり完成! 韓国海苔を使ったところがポイント。 食えるのかオレ…? http://bit.ly/6j13Xe
  11. furugenyoまじすか RT@muyshizen: 驚くほど甘いのはやはり香料パワーなんですねえ(遠い目) RT@mikiSanktGallen ホント香料ってすごいですよねぇ(遠い目) RT@shimizu_saketen: サッポロさんとロイスのショコラブルワリービターなう。香料っ
  12. furugenyoGJっす!! RT@oringe11: 腹が………苦し(;´皿`) RT@furugenyo: おいしそう&裸の大将を思い出す RT@oringe11: 巨大おにぎり完成! 韓国海苔を使ったところがポイント。 食えるのかオレ…? http://bit.ly/6j13Xe
  13. furugenyoえのき入り?おいしそうです@mm_pon ゴーヤーチャンプルー作ったけど、鰹節を切らすという致命的ミステイクを犯した。バカバカ、自分。
  14. furugenyo@mm_pon 久米仙のうえにさらに!>いちばん桜
  15. furugenyoようやく帰宅。はらへった。ご飯の準備まう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿