2010年1月13日水曜日

[Twitterまとめ]2010-01-12

  1. furugenyoDVD「ホット・ファズ」を観た。コメディ+αでテンポよく最後まで突っ走る映画。とても楽しかった。ふーむ、もっと警官系の映画をもっと観ておくべきなんだな >自分
  2. furugenyo(突然RT失礼)パスタもオリーブオイルとふりかけでイケますよ(ジャンク)。ダイエットではないですがw RT@miruhi: 炊きたての米は少しのおかず、ふりかけでいけるけど、パスタはなあ、、
  3. furugenyoiPod忘れた~。カバンの中にイヤホンだけ入ってるとはなあ。。
  4. furugenyo@tsushiaki おはようございます。してないしてない(笑)!
  5. furugenyo佐々木倫子(「動物のお医者さん」などの作者)を、”ささきりんこ”と言っていた件。
  6. furugenyoそろそろ帰る。雪降ってるかな?
  7. furugenyo帰宅なう。結局小雨止まりのようす。吐く息がやたらと白くなる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿