2010年1月2日土曜日

[Twitterまとめ]2010-01-01

  1. furugenyoあけましておめでとうございます!
  2. furugenyo真新しいiMacで初めて流した音楽は、「お神酒徳利」柳家権太楼でした。
  3. furugenyoお餅焼くよお餅。
  4. furugenyo久しぶりに1時間ほどジョギング。光が丘公園は犬の散歩や凧揚げや寝転んで本を読む人で賑わってた。
  5. furugenyoジョギング iPodShuffle:金魚の箱(東京事変)ジュピター(平原綾香)、Presto、中央線(矢野顕子)、みどりの窓口(立川志の輔)のサゲ。矢野顕子のピアノが泣けたとです。
  6. furugenyo「みどりの窓口」志の輔の聴いている人への気配りはすごいと思う。状況説明を重ねていくのに聞きづらくならないなんて。
  7. furugenyoさて天皇杯観ないと!(遅い)
  8. furugenyo遠藤!すごいかわし方だ!
  9. furugenyoストイコビッチ悔しそう。。
  10. furugenyo早野監督9シーズン目かあ。やっぱり長期任されているところは、そのチームのスタイルみたいなのがあるな。
  11. furugenyo年末にわしたショップで買ったゴーヤーがとても立派な件。夏野菜、こんな時期なのに・・・。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100101190424
  12. furugenyo@tsushiaki そうですよ~玉子でとじて苦みを抑えたのを。で、一杯?(笑)
  13. furugenyo丸い月が出てる。空が澄んでいるからコントラストが強い。ピカピカ。
  14. furugenyoニューイヤーコンサートを何年かぶりに観てる。みなさんがつぶやいてくれているおかげだなあ。
  15. furugenyoエチゴビール「ビアブロンド」。新年最初のビール。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100101204801
  16. furugenyoやばい。大桃さんちの厚揚げがうますぎる。厚揚げに豚肉料理って、沖縄のお正月みたいだな。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100101205149
  17. furugenyoテレビが優雅だなう。美術館でダンスかー。
  18. furugenyoドナウきれいだなあ。
  19. furugenyoきたー、ラデツキー。楽しい。
  20. furugenyoブラボー!
  21. furugenyoさて泡盛。「海乃邦」25度、古酒10年をあけた。こりゃしまった。お金もう少し出して43度買うんだった。まろやかすぎるくらいにまろやかな熟成感。もちょっとコシがあったほうが好き。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100101214329
  22. furugenyo@tsushiaki さすが10年貯蔵、溶けるようにスッと飲めるのですが、もう少し個性があるほうが好きかもしれません。だって酔っ払いすぎますから(笑)アルコール度数高いとすごいかも。
  23. furugenyo@tsushiaki かんぱーい^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿