2010年1月1日金曜日

[Twitterまとめ]2009-12-31

  1. furugenyo実家で飼っている猫が亡くなったとのこと。18歳、長生きしたよな。ありがとう。合掌。
  2. furugenyo縁起物を料理なう。レンコンのきんぴら。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091231122049
  3. furugenyoiMac買うたった!ビックで「勉強して?」と少し安くしてもらった。持ち帰りが重いなう。
  4. furugenyo東京は、冷たい強い風が吹いている。手袋ないとちょっとつらいくらい。
  5. furugenyoiMacの設置も終わって(ほんまカンタンだ)コーヒーが飲みたくなったのでタリーズに来た。ご飯あるのにアンドーナツ食べてる。
  6. furugenyo@tsushiaki 年末年始のあいさつ>よいお年を&よい泡盛を^^ 来年もよろしくお願いします。
  7. furugenyoあ、ゆく年来る年はもっさんなんだ。
  8. furugenyo紅白が終わるといよいよという感じになりますね。みなさん、よいお年をお迎えください。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿