2010年1月16日土曜日

[Twitterまとめ]2010-01-15

  1. furugenyo有楽町線、発煙のため折り返し運転中。会社たどり着けるのだろうか?
  2. furugenyoギュー。ボスケテ
  3. furugenyoボ・・・えええ、行き先変更!?
  4. furugenyo池袋にすらたどり着けぬう。
  5. furugenyo@tsushiaki こんなのも珍しいんですけどね~^^; ゲフー
  6. furugenyo池袋に到着>丸の内線も混雑しすぎて断念>なぜか山手線に乗っている。普段ならありえなくて逆に新鮮。
  7. furugenyo大江戸線なう。振り替え乗車券の威力を思い知る。しかしなァ フー=3
  8. furugenyo会社到着なうー。なぜか達成感w 仕事的にも何もなくて良かった~
  9. furugenyo@asabridge ありがとうございます(泣) 軽く冒険したみたいでした。
  10. furugenyo@tsushiaki ありがとございます。^^
  11. furugenyoマクドナルドのテキサスバーガー食べた。あれ?けっこうおいしいw http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100115125948
  12. furugenyoおいしそう@fumtandel ランチ:さぬきやうどん定食 http://flic.kr/p/7vM7L4
  13. furugenyoうぐ。かなり心をうごかされました@ishikame3 まあ賞で泡盛を楽しむわけではないですけどね。すみません。興味を持ってもらうキャッチコピーって難しい。
  14. furugenyoおお。電車がふつうに走っている。
  15. furugenyo完全に泡盛な気分でわしたショップに行ったら、玉友さんの瓶仕込みが!思わず購入~古酒43度です^^
  16. furugenyoさらに買いそびれていた「珊瑚礁」5年43度も見つけて購入!カッとなった、完全にカッとなってしまった・・・(ちょっと反省)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿