2010年1月27日水曜日

[Twitterまとめ]2010-01-26

  1. furugenyo - 写真投稿テスト。月
  2. furugenyoバガボンド31巻 裏表紙のおばば、かわいい。
  3. furugenyo落語で初めて聴く話のとき、その舞台がいつ頃かわかるまでドキドキして好きだ。すっかり江戸時代と思ってて「3円」とか「ビルの10階」という単語が出てくるとびっくりしてちょんまげが取れる。
  4. furugenyo@gogosatanico なるほど〜。「(演る場所には)何にもないけど(聴く人の頭の中に)何でもある」と言ったのも志の輔さんでしたっけね。今年はまだ聴いてないなあ。聴きたいなあ。。
  5. furugenyo来春以降で名古屋に行く。@asahi ビルの間に巨大な球体 世界最大のプラネタリウム建設中 http://bit.ly/8XqHtg
  6. furugenyo@gogosatanico いえいえいえ、「その世」は噺家に委ねられていて、その自在に変わる世界を楽しむのだと解釈してましたよ。すんなり納得しちゃってた(笑)。お互い、落語をたのしみませう〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿