2010年1月6日水曜日

[Twitterまとめ]2010-01-05

  1. furugenyo@kodaredera 格好良いなあバービーボーイズ。リアルタイムじゃないですけど 。
  2. furugenyoお酒、飲んじゃいけませんww@kodaredera ちなみに私のリアルタイムは、倖田來未とEXILEです。きっとそうです。
  3. furugenyo雨が落ちてきた。
  4. furugenyo雨は夜のうちに上がっていい天気。鴨たちがひなたぼっこしてる。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100105113114
  5. furugenyoあ、みかん持ってくるの忘れた。(お正月にタップルームでいただいた)
  6. furugenyo1日にジョギングしてから、左膝を曲げるたびにカパカパ言うので困る。。
  7. furugenyoいいですね@purekomadoka いい企画♪ RT@motomocomo: 楽しそう! RT@UJITOMO: 愉しそう!RT@ikedachie: ゆりかもめ、2月10日夜に車内の照明を暗くした夜景列車を運行!地酒の.. http://bit.ly/6MyurQ
  8. furugenyo@tsushiaki かぱかぱ。うっかりすると外れそう(笑)
  9. furugenyoえええ!(大丈夫なんですか?) きちんと会話して大事にします(笑)@tsushiaki ^^;自慢の膝です。笑)
  10. furugenyoまわりのお酒好きを集めて応募します。抽選、当たれ~!@tsushiaki 夜景列車
  11. furugenyo@tsushiaki ありがとうございます^^
  12. furugenyo青い電飾って、寒さを際立たせる気がする。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100105193154
  13. furugenyo帰宅してこんな時間から肉豆腐作ってる。今日、友人からきた年賀状の「すき焼き食べに行こう」に触発されたことは、その友人には内緒。
  14. furugenyo買ってきたゆず(100円)がすごいいい匂い。持ったあとに手がゆずになる。
  15. furugenyo肉豆腐〜。日本酒ないので焼酎で一杯。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100105215319

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿