2009年12月29日火曜日

[Twitterまとめ]2009-12-28

  1. furugenyoセスク~(泣き笑い)まさにアーセナルの柱。まじ心配です。あ、福西の声戻ってきたw
  2. furugenyo寝るモードに入りかけたら雨音。久しぶりに雨が降り出した。
  3. furugenyo金融機関めぐりに出かける。あったかいなあ。
  4. furugenyoうーん、混んでる。みんな考えることは同じかぁ。。
  5. furugenyo御茶ノ水なう。小春日和。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091228125121
  6. furugenyoテレビの面目躍如だ。 RT@mikiSanktGallen: その間もなくネット注文が鬼のように。年末年始返上決定
  7. furugenyo丸香@神保町でうどん食べようと思ったら年末休みだったので「スヰートポーズ」へ。むちむちな餃子!ライス大盛にしてもらう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091228133325
  8. furugenyo@tsushiaki お、そちらも中華でしたかー。
  9. furugenyo銀行まわりまだ続くよ(not融資受け)。神田をまわって銀座なう。
  10. furugenyo銀行で流れてる音楽がナウシカ♪ラン ランララ ランランラン ラン ランラララ~
  11. furugenyo銀座わしたなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091228153344
  12. furugenyo@GL840 そうです、さーたーなんちゃら~(改め)サーターアンダギーです。わしたショップで揚げてるんですね。店内は甘いにおいが流れてます。
  13. furugenyo用はすべて終了〜。帰ります。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091228162731
  14. furugenyo@tsushiaki お仕事お疲れさまです。えいやっと納められますよう^^
  15. furugenyo銀座のウェンディーズ、お店の外まで並んでました~。わしたの大晦日は5時までやってるみたいなので、ひょっとしたら大繁盛w RT@GL840:@furugenyo よく通るのに入ったことないので...
  16. furugenyo揚げたては格別(きょうは鉄の意志でガマン)。冷めてもおいしいのはすごいですよね。どんなヒミツが。 RT@mm_pon: わしたのサーターアンダギー、揚げたて美味しい。安室養鶏場のは冷めても...RT@GL840
  17. furugenyo【誰も寝てはならぬ 12 (モーニングワイドコミックス)】まいど楽しみにしている「誰寝」ももう12巻。オカちゃんの心境がどこに行くか気になります。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4275079
  18. furugenyo最近始めた「読書メーター」から投稿してみた。なるほど、こんな風に出るのかー。
  19. furugenyoさっきからうっかり投稿ばかりしてる。。設定をなんとかしよう
  20. furugenyo@tsushiaki わした収穫>「海乃邦」(古酒10年、25度)を買いましたー。予算の都合で43度ではないのですが、自宅で飲み切ること考えれば十分かと。フフフ(←飲んだくれ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿