2009年12月6日日曜日

[Twitterまとめ]2009-12-05

  1. furugenyo女性が本をめくる写真からしんとした空気が流れていたので、つい妄想を膨らませました(笑)つまみがおいしいとは興味津々です!@mononcle_books いきなりのリプライ失礼します。コクテイルは全然静謐な雰囲気ではありません。至って普通のつまみの美味しい街の飲み屋ですよ。
  2. furugenyo朝から情報を断絶して、W杯の組み合わせ抽選会の録画を観たところ。うはー!
  3. furugenyo池袋のリブロで「テルマエ・ロマエ」を発見!ついでに「よつばと」も買ったなう。
  4. furugenyo渋谷ですた丼なるものが100円とのことで、人が並んでいる。50分待ちって何のアトラクション? http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091205144837
  5. furugenyo用が早く終わったのでベルク@新宿なう!ビール頼んじゃった。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091205152037
  6. furugenyoあたた、録画予約忘れてた。。 RT@skyperfectv: 本日の実況は倉敷さん、解説は川勝さんです!#2010wc http://bit.ly/7737Oq
  7. furugenyoひさめ。雪でも降りそうな勢い。
  8. furugenyoあはは RT@Piyoppy: 性欲ー素直に負けます
  9. furugenyo時間が空いたので「イングロリアル・バスターズ」を観た。あー…うー…。いろんな感想を抑えて言葉になるのは「女優さんキレエだなあ。」ダメですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿