2009年12月3日木曜日

[Twitterまとめ]2009-12-02

  1. furugenyoはらへー。やっぱり朝食抜くとだめな。
  2. furugenyoそれぬるくなるとさらに甘くなるんじゃ・・w RT@Piyoppy: コンビニで何か温かい飲み物と、「ほっとレモン」初購入。甘すぎる…飲めねえ…取りあえず温かい内はカイロ扱いにする。
  3. furugenyoああっ!不運な・・・@Piyoppy おしぼり汁うどんが食べたかった。この前、@furugenyo さんが食べててうまそうだった… http://yfrog.com/au5fxj
  4. furugenyo「チケットの取り方指南」!?@gokai_karasi 職場に日経アソシエが転がっていたので「出遅れた人のための落語入門 東京編」を拾い読み。いろいろと落語の効能を提示して、笑うだけの娯楽を受け容れられない人を説得しているような感じ。あと、チケットの取り方指南が的確すぎて素敵。
  5. furugenyo@gokai_karasi 日経アソシエ、(落語の)勉強のために読んでみます。
  6. furugenyoありがとうございます!とりあえず立ち読みしてみます^^@gokai_karasi 買うことをお勧めするものではないですが、落語の記事については、一読の価値はあると思います。チケットの取り方云々は、まぁ要するに先達の手を借りろ、という内容です。
  7. furugenyo@Piyoppy うにゅる~としていておもしろいうどんでしたよ。辛み大根汁は味噌で食べます。ぜひリベンジを!
  8. furugenyo帰り道。きょうの月はピカピカ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091202205739
  9. furugenyo久しぶりの泡盛。「はんたばる」をちびり、なう。
  10. furugenyoクセが少ないのでストレートでちびちび(ぐびぐび?自重w)いけるお酒ですよ。でもちゃんと泡盛してます。機会があればぜひ!@tsushiaki はんたばる いかがですか?わたしはまだのんだことがありません。甲乙ブレンドの古酒みたいですね。興味しんしん。
  11. furugenyo攻殻機動隊(TVアニメ)のDVDを借りてきて観てる。この主題歌って確か以前J-SportsでW杯南米予選のCMで使われていて(巨大スタジアム:マラカナン?の空撮で始まる)ものすごく格好よかった。アニメももちろんかっこいい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿