2009年12月25日金曜日

[Twitterまとめ]2009-12-24

  1. furugenyoおはようせかい。寝坊した。混み混みの電車内では、誰かが「クリスマスキャロルの頃には」(稲垣潤一)を聴いている。大音量だから漏れてるよ。
  2. furugenyoGoogle日本語入力で気をつけなきゃなのは、誤った用例が出てくることがあることと、間違った入力が次回一番上に出てきちゃうところ。[メモ]
  3. furugenyoは ら へ
  4. furugenyo電車混んでる。そしてイチゴのようなにおいが充満してる。ケーキ?
  5. furugenyoおいしそう、、ゴクリ。 RT@toru0223: ブルドッグで箕面のホ和イトにありついたなう ゆずの香りがきいててうまい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿