2009年12月28日月曜日

[Twitterまとめ]2009-12-27

  1. furugenyoパンにアヲハタのマーマレードをたっぷりつけて食べて満足。さあ大掃除だ!
  2. furugenyo大掃除終了〜。蛍光灯の裏も台所のタイルも拭いてすっきり。
  3. furugenyo[訂正]てっきり北海道で生産されていると思っていましたが、「なまらにがいビール」は、札幌の蝦夷麦酒さんがアメリカ・オレゴン州のメーカーに委託生産しているビールでした。掃除中に瓶をよく見てようやく気づく。。。(写真まで撮ったのになぁ汗)
  4. furugenyoでも地ビールが解禁される前から(:日本では作れない事情があるに関わらず)アメリカで作ってそれを輸入する、という方法をとっていたんだから、その熱情はすごいよなあ。<なまらにがい http://www.ezo-beer.com/mugishutei.htm
  5. furugenyo@kodaredera 中のひとすごいヒゲだ・・・ビアパブは老舗みたいですね。札幌に行く機会があればお店にも行ってみたいです。
  6. furugenyo@tsushiaki 昆布巻き100本!がんばってください〜^^
  7. furugenyoスーパーで買った格安の「ワケあり里芋」を剥いてみたら、半分くらいはアウトだった。やっぱりワケありなんだぁ。。
  8. furugenyoモックンカコイイな~。
  9. furugenyo里芋とズッキーニのオープン焼きなう。チーズもっさり。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091227211024
  10. furugenyoあっNHKでフィギュアの速報が。
  11. furugenyo@Piyoppy ふつつかなワタクシですがどうかよろしく・・・て、オレ男の子なうw オーブン焼きって材料切ってレンジ入れるだけだから簡単ですよう^^
  12. furugenyoこのあいだ丸健水産@赤羽でテイクアウトしたマルカップ(丸眞正宗)を飲んでみた。本醸造のすっきり感はミートソースとチーズにも抵抗なくおいしい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091227215053
  13. furugenyo@Piyoppy あはは、一連のつぶやきありがとうです^^ こんど三ツ矢サイダーでも飲み交わしませう!
  14. furugenyo#ArsenalJP ソング、ほんとうまくなったなあ
  15. furugenyo@matium すごい。うまそう。
  16. furugenyo@matium ふむぅ、イカをちゃんとこしらえるなんて大したものです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿