2009年12月15日火曜日

[Twitterまとめ]2009-12-14

  1. furugenyoあれ?アーセナルもう1時間後か!ねだめしておけば良かった。
  2. furugenyo國村隼とお酒を飲み交わす夢をみた。なぜだw
  3. furugenyoそうか!土曜に行った、ホップデュベルの隣の席の人が似ていたからだ。
  4. furugenyo朝ご飯なう。焼き餅とホタテ貝柱のサラダなどを食べる。こんな寒い朝はご飯で(自分を)釣らないと起きれないことを悟る。はい、寝坊しました。
  5. furugenyoスーパーの前に白菜のお尻が並んでた(いやん) http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091214104928
  6. furugenyo認知度の上げ方、上がり方も適正でないと一過性のものに終わってしまう。それにしてもおいしそう。ビールや日本酒なんかとも合うかも。@k_room [ブログ更新]: シュトーレンをシュトーレンという名前で販売するのをやめた理由。 http://bit.ly/5V89Q0
  7. furugenyoランチ終わり。きょうは早めに帰ってビールを飲むぞー。
  8. furugenyoうわ、おいしそう。@fumtandel ベルクなう。和牛タタキあります! http://flic.kr/p/7nM8Zh
  9. furugenyo早く帰れなかったなう。。
  10. furugenyoコーヒーの落差がすごい。どこもこんなもの?@asabridge うわぁ、、、レッツ100円バーガー! RT マクドナルド原価一覧表だって。
  11. furugenyo@fumtandel 意表をつかれますねえ。今度行くときは何があるのか楽しみです。
  12. furugenyo帰り道。星がきれいなのに驚いた。きょうも流星群なのですよね?
  13. furugenyoかえったー。
  14. furugenyo流星群、ピークは昨日の夜だったとのことです。 http://www.asahi.com/science/update/1214/NGY200912140001.html
  15. furugenyoビールにありつけた〜。ハワイのファイアロック(ペールエール)。オレンジのような柑橘系のにおいでうまい!栓のトカゲがかわいい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091214231530

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿