2009年12月22日火曜日

[Twitterまとめ]2009-12-21

  1. furugenyo朝ごはんはパネットーネ。ヨーグルトのような香りとレーズンのお酒感がたまらない。
  2. furugenyoおはようきょうもよく晴れた寒い日。ヒートテック的なものを使って3年くらいになるけど、それ以前どうして過ごしていたのか思い出せない。
  3. furugenyoお昼にファミチキなうしてみた。すごいジャンキーだった!
  4. furugenyo風が冷たいよ!手がかじかんで、地下に入って電車に乗って3駅くらい過ぎてからしかケータイがいじれないほど。
  5. furugenyo去年は年末に体調崩したから気をつけないとな。そういえば、マスクしてる人をそれほど見かけなくなったね。
  6. furugenyoiPod:桂米朝「犬の目」ひぃ、おもしろおかしいけど痛そう。
  7. furugenyoきたく。イブリガッコかじりながらうどんを茹でるよ。
  8. furugenyo胆振学校。
  9. furugenyoグリーンカレーうどん!銀座の某稲庭うどん店のメニューを真似てつけ汁で食べてみた。味は悪くないけど、別々でオーケーだな〜(笑)それぞれの温度とかが大事なのかもしらん。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091221224209
  10. furugenyo大切。 RT@fumtandel: プーアル茶
  11. furugenyoうどん大冒険:経験値を2かくとく!テンションが5下がった。
  12. furugenyo評判のよいリキュール「ホップの真実」飲んでみたなう。ごはんと食べるとちょっと甘みが強く感じたけど、飲み口はとてもビールっぽい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091221233847

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿