2009年12月21日月曜日

[Twitterまとめ]2009-12-20

  1. furugenyo@fumtandel よい偶然でしたね〜。美術館なんかと組み合わせても楽しそう(というかお店に行く口実?w)なので行ってみたいです。情報ありがとうございました。
  2. furugenyo@tachico 山を降りるのも決死の覚悟。。そこに止まるのはもはや蛮勇、という状態だったんでしょうね。無事に下山できたようでよかったですー(<TL見て)
  3. furugenyo台所の壁を塗り直してもらっているところなう。部屋全部開けっ放しなのでさすがに寒い〜。
  4. furugenyoきょうは読書な一日にしよう。
  5. furugenyoタリーズなう。家でルボワのパンを食べてきたから、甘いものの誘惑に負けないもんね。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091220120143
  6. furugenyo@tsushiaki ドーナツにはかなり惹かれました。パン食べてきた云々は強がりです(笑)
  7. furugenyoジョギング頑張ってる人のtweetいいなあ。ジョギング好きなんだけど、5キロも走るとひざ裏が痛くなってしまうので水泳その他に切り替えたのだった。
  8. furugenyo池袋なう。西武の地下通路で八点堂のクリームパン売ってる。帰りに買おうかな。
  9. furugenyoきれいな夕空なう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091220163843
  10. furugenyoDVD観終わって、テレビは見るともなしにスキーのジャンプ中継。音だけ聴いていると「スキージャンプ・ペア」の実況と解説の掛け合いがダブってくる。\甥っ子では仕方ありませんね〜/
  11. furugenyoM-1が今日だったことをさっき知る。ありゃ。
  12. furugenyoすっかり乗り遅れた。DVDでも返しに行くか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿