2009年12月8日火曜日

[Twitterまとめ]2009-12-07

  1. furugenyoDVDで「花とアリス」を観た。全編に渡って写真のようなきれいな映像。まさか落語が(ちょっとだけですが)出てくるとは思わなかった。
  2. furugenyo月が出ているというのに、星がよく見えるなあ。
  3. furugenyoはみがいてねよ。
  4. furugenyoすごいスピードで形になっていく。@satonao310 一度リアルにブレストしたいですね。東京にお住まいですか?RT@keiotu: とにかくシンプルにスピーディに。年内リリースが理想で。RT@satonao310: シンプルですね。RT@keiotu: 今回は~
  5. furugenyoマリーが出た!@mswat パンがなければブリオシュを食べればいいj(ry RT@riocampos:@tsurezure_bot お腹が空いたときにはどうすればいいのでしょうか。
  6. furugenyoデータが順調に作れたのでひと休みなう。外のあまりの寒さ(冷たい強風)に喫煙所横に待避。中途半端な場所だけどタバコ吸わないからな~。
  7. furugenyoもどる。
  8. furugenyoMeshida!
  9. furugenyo特売のしゃぶしゃぶ用イベリコ豚を野菜と酒で蒸してみた。すっごい脂出るねえ。味見>うまー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿