2009年12月16日水曜日

[Twitterまとめ]2009-12-15

  1. furugenyo好みではないかもしれませんが、のどには効きますよー。愛用してます。 RT@toru0223: 龍角散のど飴EXというのがあったのでよく見ないで買ったらハニーミルク味・・・牛乳苦手なのですが・・・orz
  2. furugenyoひるめしなーう。パンだらけ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091215121105
  3. furugenyoなるほど・・・w@toru0223 いや・・・実は龍角散その物を常備していたりw
  4. furugenyoブリオッシュのピーナツバターサンドがまじうめえ!落花生がごろごろの手作りのピーナツバター(たぶん)。コーヒー飲みたくなった。
  5. furugenyo@asabridge 「コーヒー 原価」でぐぐってみたですが、いろんな事情がありそう。食べることは、提供するほうからみても興味深いです。
  6. furugenyo帰り道。iPod:立川談笑「シシカバブ問答」「河内山宗俊」なう
  7. furugenyoひたすら切り干し大根を煮た。じゃこ天やら魚河岸揚げなどいろいろ入れて。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿