2009年12月24日木曜日

[Twitterまとめ]2009-12-23

  1. furugenyo良い天気。出かけるなう。
  2. furugenyo電車なう。みんな防寒でいろんな格好をしている。温かくてじゃんじゃん歩ける身軽なジャケットがほしいな。
  3. furugenyoうどん食べにきたようどん。
  4. furugenyoすみた@赤羽なう!まずはおでんで一杯(うそ)大根と牛すじ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091223110746
  5. furugenyoかしわおろしぶっかけなう。麺がむっちむち! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091223112942
  6. furugenyoせっかく赤羽に来たので丸健水産へ。おでん>うどん>またおでん。揚げたて野菜天がうまい!カップ酒は持ち帰りにするよw http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091223120606
  7. furugenyoお帰りなさい。日本食、まずはうどんなんていかがですか~? RT@fricosund: うまそう…! RT@furugenyo: かしわおろしぶっかけなう。麺がむっちむち! http://bit.ly/7XjIK3
  8. furugenyo区民プールは怒涛のお年寄りラッシュだった。
  9. furugenyoプール>せっかく温水なんだから、柚子入れてくれればいいのに。冬至名物ゆずプール。
  10. furugenyoテレビで高校バスケ。母校の応援なう。
  11. furugenyo一度は逆転したものの、結局は19点差で敗戦。。でも初出場でよくやったよ~。試合自体は「流れ」がよく見える面白かった。久々にスラムダンクを読みたくなりますた。
  12. furugenyoかぼちゃ煮。冷凍かぼちゃが皮を残して溶けた。イブイブってかぼちゃ食べるだよね?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿