2009年12月20日日曜日

[Twitterまとめ]2009-12-19

  1. furugenyoおはようございます。よい天気になりそうなので洗濯三昧にも力が入る。隣の家、もう終わってるよ、すごいなあ。
  2. furugenyo寝ているよりも楽しいことのひとつに、土曜の朝のラジドがある。きょうのテーマは「クリスマスディナー」。カレーはアリだと思いますw#jwave
  3. furugenyo「THIS IS IT」、きょうからアンコール上映。http://www.thisisit-movie.jp/theaters/
  4. furugenyo干した洗濯物から湯気が上がっている。
  5. furugenyo@tachico すごい雪!防犯カメラもナナメってますよ!??
  6. furugenyoプール。相当ゆっくりペースだけど連続500メートル以上泳げるようになってる。きのうトンカツ分は消費できたかな?
  7. furugenyo光が丘の鳩は丸々太っているなあ。
  8. furugenyo鳩って食べられるんだっけ。
  9. furugenyo妙な気が起きる前にここを離れようw
  10. furugenyoうわぁ危ない。。でも楽しそう!ケガに気をつけて満喫してくださいね~ RT@tachico:@furugenyo もう路面なんかカチカチになってて...
  11. furugenyo北のほうにいる方々から雪に関するtweetが増えてきた。住んでいる人にとっては大変なんだろうけれど、雪のないところで育ったので読むだけでワクワクしてる。
  12. furugenyo久しぶりにコンタクトレンズで街に出たら(普段はメガネ)いろいろなものが大きく見える。エスカレーターで、前の人のアタマとか。
  13. furugenyoビールなう!ベアレンのアップルラガーとサンクトガーレンのアップルシナモンエールの飲みくらべ。#ビール_ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091219175914
  14. furugenyo遅ればせながら、バーレワイン「エル・ディアブロ」を開けました^^思ってたよりホッピー。#ビール http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091219191801
  15. furugenyo沖縄の日本酒「黎明」を飲みました。泡盛「はんたばる」を造っている泰石酒造のお酒。やや色が着いていて、飲み口はマッコリを思わせる乳酸菌ぽさにびっくり。#sake http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091219231723
  16. furugenyoほほう〜@fumtandel 上野ホッペルポッベルでベルギービア飲み放題なう。料理7品込みで5200円は安い。
  17. furugenyoフライング気味にシュトレンを食べた。表面の砂糖にお酒がしみててそれだけでおいしい。薄く切って食べるとリンゴ系ビールのような甘いアルコールにもぴったりでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿