2009年12月14日月曜日

[Twitterまとめ]2009-12-13

  1. furugenyoきたく。
  2. furugenyo(遅くなりましたが)こぢんまりとした果物屋さんがやっているパーラーです。季節ごとにフルーツが変わるので目が離せないのです。@tsushiaki パフェおいしそ~。いいな~。
  3. furugenyo北島亭!一度行ってみたいお店でうらやましい。うわさ通りボリューム満点なんですねえ。@nikoniko59 ランチで満腹すぎて、お腹減らない。美味しかったな…ウニ。銭湯行って食べた分、ちょっと消費してくるなう。
  4. furugenyoうわーすごいw観たことなかった。@shimaguniyamato 銀の皿のCMには毎度唸らされる。スシ食えるようになったの30超えてからだけど(好き嫌い激しくて)http://www.youtube.com/watch?v=ZnJQ5lmH3jc
  5. furugenyo椎名林檎の新曲があたまから離れない。
  6. furugenyoうどん食べてプール行くよ。
  7. furugenyoiPod:桂米朝「仔猫」こんな噺もあるんかー。おもしろいのに怖い。
  8. furugenyoもう暗くなってきた。冬だなあ。
  9. furugenyo泳ぎ疲れた身体を、いぶりがっこと焼酎でゆっくり回復。「海」鹿児島、大海酒造の芋焼酎。おいもの甘いにおい。減圧蒸留だからかすっきりしていて飲みやすいです。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091213165203
  10. furugenyo@nikoniko59 うわー、モリモリ、ガッツリ、素敵な言葉(笑)「食べることは戦いだ!」という感じがしていいですね!自分の食べ好き仲間ともそこがいいねえと話しおり、去年くらいから機会をうかがい中なんです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿