2009年12月7日月曜日

[Twitterまとめ]2009-12-06

  1. furugenyo@Piyoppy My煩悩考>食欲:常時過多ぎみ。 性欲:制御する気あるのか? 物欲:眼を背けているだけ。 金欲:「まだ本気出してないだけ」 愛欲:与える側にまわれ(>オレ)と、なんとまあ煩悩の固まり。自分をふらつかせないためにTwitterしてるようなものです(笑)
  2. furugenyoすみのえのチョコレートのパンを食う。チョコのとびっきり少ない個体を選んでしまった件。。
  3. furugenyoきょうは消防署で救命講習を受けてくる。AEDを使えるようになりたくて申し込んでいた。
  4. furugenyo麹町なう。坂のある街だ! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091206124220
  5. furugenyo無事、認定証をもらいましたなう(名前入り) http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091206165131
  6. furugenyo本物の半鐘。おじゃんになるから気をつけないとね(火焔太鼓) http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091206165404
  7. furugenyo髪を切りにいく前にスタバで一服。マカデミアナッツのクッキーが、やたらアメリカんな味でうまい。バカみたいに甘さにドリップコーヒーがぴったり。
  8. furugenyo髪切り終了~。約5年間お願いしていた美容師さんとのお別れ(お辞めになる)。さすがに寂しい。およよ泣
  9. furugenyoiPod:ポラリス「深呼吸」>志の輔「猫の皿」なにこの流れ。
  10. furugenyo横浜にぎわい座、行ってみたいなあ。雰囲気良さそう。
  11. furugenyo「猫の皿」終了。おなじみのネタだけど楽しかった〜。そして帰宅なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿