2009年12月27日日曜日

[Twitterまとめ]2009-12-26

  1. furugenyo最後のメリークリスマス。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091225235957
  2. furugenyoたくさん日本酒を飲みました。@ねこ屋 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091226000404
  3. furugenyo@asabridge カウンター越しに立ち働くおかみ、それを囲むスーツたち。そんな光景をテーブル席から眺めてましたw でもいいお店ですよ。
  4. furugenyo@tsushiaki メリークリスマスです。きょうは日本酒ですが、近々「わした」で泡盛を購入予定です。
  5. furugenyo土曜の朝に寝坊してラジオをつけていないという大失態。。平日の仕事がある日よりも痛いかもしれないw#jwave
  6. furugenyo来週(1/2)のラジド「Life is a gift」コーナーは、日本酒の「はせがわ酒店」社長のインタビューとな。やった。#jwave
  7. furugenyo洗濯物を畳んでいたらタンポポの綿毛が出てきた。
  8. furugenyoさて。クリスマスも過ぎたし、どこかでシュトレンの安売りしてないかな・・・
  9. furugenyoあはは、うちもそうです。脱水の前に勢いづけの「揺らし」が必要w@gokai_karasi 出かける準備をしつつ洗濯機を回す。もう十年オーバーのベテランなので、かなり使い方にコツがいる。こういうのもカスタマイズというのか? たぶんいわない。
  10. furugenyoいよいよ〆ですか。どれもおいしそうですた・・・ RT@NoY_iDk: もつ鍋の汁で作ったうどん! http://bit.ly/56kMPM
  11. furugenyo「お前さん、プールはどうだった?」「ああ、芋を洗うようだよ」 年末ですねえ。
  12. furugenyoiPod:「厄払い」桂米朝なう。
  13. furugenyoシュトレンが安くなってなかったので、でかいライ麦パンを買い込んで帰るなう。
  14. furugenyoてっきりNYかと(笑) RT@tsushiaki: さっぱり!^^
  15. furugenyo晩酌、なまらにがいビールなう!買ってきたライ麦パンとかぼちゃのディップをおつまみに飲む。しっかりと飲みごたえがあってうまい〜。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091226194844
  16. furugenyoうはー、その半身にかぶりつきたい!@keaton_masuda :フライングぐるくん
  17. furugenyo@tsushiaki そう、北海道の地ビールですよう。「とても苦い」ビール?そのまんま(笑)
  18. furugenyoDVDで「ブレードランナー」を観た。近未来の街の描きかたなんかに攻殻機動隊を思い出す(影響を与えている)。若き日のハリソン・フォードがなんとなくシェフチェンコに見えたなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿