2009年11月28日土曜日

[Twitterまとめ]2009-11-27

  1. furugenyo(アビダルのロッベンに対するヒジ打ちの後)「ああアビダル、自分自身のことを考えましたねー」倉敷保雄botがあったら絶対フォローするなぁ。
  2. furugenyo「アンリ。アーンリ。」
  3. furugenyo「ウンディアーノ・マジェンコ(レフリー)、ちょっと邪魔。」あはは。笑わせてくれるところも、言葉を選んで適度な温度を感じさせてくれるところとか。サッカーを観るのを楽しくさせてくれたアナウンサー。
  4. furugenyoきょうの夜はクーブイリチーを作ってみるぞ、と宣言してみる。#okinawa http://churaumi.que.ne.jp/cook08_kubu.html
  5. furugenyoきれいな空、なう。あと1時間もすれば宇宙ステーション見られるのかな? http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091127165040
  6. furugenyo宇宙ステーション情報>http://kibo.tksc.jaxa.jp/#visible
  7. furugenyoISSと思ったら飛行機。けっきょく曇が出ていてだめでした。。
  8. furugenyo今帰り。落語iPod:柳家喬太郎「子ほめ」なにこれすごい。つながってるよ。
  9. furugenyo遅い時間になったけど、豚肉を買って帰ろう。
  10. furugenyoエンケ・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿