2009年11月25日水曜日

[Twitterまとめ]2009-11-24

  1. furugenyo『じゃりン子チエ』高畑勲監督。西川のりおや島田紳介のほか、仁鶴や三枝という噺家も声をやってて関西弁をたくさん浴びた。チエちゃんがしっかりものすぎて泣ける。小さい頃はホルモンって何だろう?と思っていたが、今ではすっかり食べる側にまわっている自分がいるよ。
  2. furugenyo新年初日(1月2日)の朝行くと、毛利さんに会えるかも(経験あり)@mswat 日本科学未来館に行きたい!と云ったら職場ではかなりの人が行った事があるようだった。ファミリーで年2回は行ってるとかかなりのリピーターも。口々に面白いから行った方がいいといわれた。むむむ。
  3. furugenyoiPod:「寿限無」「子ほめ」柳家喬太郎なう。
  4. furugenyo車両故障があったらしくぎうぎうの地下鉄。つくごんのおでん種がつぶれないように、大事に抱えて帰る。なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿