2009年11月8日日曜日

[Twitterまとめ]2009-11-07

  1. furugenyo近所の建設現場から「親方ー。親方ー。」と呼ぶ声が聞こえて来た。
  2. furugenyo隣の子どもたちが元気にがさごそやっている。
  3. furugenyoやることはあるけど予定のない一日。静かに過ごせそうだ。
  4. furugenyoラーメン食べにきたなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091107132525
  5. furugenyoカツオのだしがうまかった!その足でプールに向かう。きょうのテーマは息継ぎ。早く400メートル泳げるようになりたいけどコツコツいこう。
  6. furugenyo封筒銀杏再び。レンジの中でポンポン音を立ててる。
  7. furugenyo昨日見られなかったタモリ倶楽部を録画で見る。「関東大会」ってそういうことだったのか。多摩ブルワリーの5年ものがおいしそう。それにしても井筒監督の酔っぱらいぶりって恒例だな。
  8. furugenyo番組終了後のCMがキリンって・・・「大手のしたたかさ」とはこういうことか!w
  9. furugenyo峠草平も冒頭より年を取りすぎていますしね。でもいいマンガだと思います。@natokazu :アドルフに告ぐ、読み終わった。何度読んでもカミルがイスラエルにいる所が唐突に感じる。まあいい。どうしようもなくて、こうするしかなくて、これが一番良いとは信じたくないが...
  10. furugenyo最後はアイスまで!素敵な食べ歩きでうらやましい。明日はランニングがんばってください。@nikoniko59 :その後、サーティワンでアイスを食べて、現在帰り道。よい土曜日。サーティワンはホッピングシャワーが好き。アメリカって感じで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿