2009年11月19日木曜日

[Twitterまとめ]2009-11-18

  1. furugenyo風邪は豚汁で治ります。効果てきめんです・・・たぶん。お大事に。@matium またオリジンに来ている。豚汁を飲ませろ。
  2. furugenyoむぅ、らくごカフェ行ってみたいな。一杯やりながら聴くのは楽しそうだ。http://rakugocafe.exblog.jp/9190079
  3. furugenyoこちらにも来ました。(去年逃したので)今年はその分も念を入れて申し込みます。@nakichi55 来年の志の輔らくごの案内来た ジャニーズのチケットの取り方にちょっと似てる・・・どうやっても倍率高いことには変わりがない
  4. furugenyoこれ便利なのかなぁ?有楽町近辺で自転車乗りたいんだけど。http://ginza.keizai.biz/headline/1049/
  5. furugenyo調べてみたら、無印の方がおトクかもしれぬ。http://www.mujiyurakucho.com/info/index.asp
  6. furugenyo@yukkysnowy らくごカフェレスどうもです。二つ目にお知り合いがいるんですね~いいなぁ。まだ予定してないのですが、行ったらビールにしようか中国茶にしよか悩み始めてます(笑)
  7. furugenyoランチなう。パンだらけ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091118122206
  8. furugenyoおお、うらやましい。行きたいですがちと遠い・・・@GG_master 本日の「エルディアブロ」解禁には、石釜天然酵母「ドリアン」さんのシュートーレンがもれなく付いてきます(^^)
  9. furugenyo風が強くて寒い!もんじゃ屋さんはどこもお客さんでいっぱいでした。
  10. furugenyo流星群、今夜のほうが見えるんじゃなかろうか。
  11. furugenyoクルミじゃなかったんですね!ひとり酒を外野席から応援してます。決してヤジは飛ばすまい。@mswat 干しイチジクなど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿