2009年11月10日火曜日

[Twitterまとめ]2009-11-09

  1. furugenyo【再送】目の前を「ヴィルゴビール」というトラックが通って行った。調べてみたらトラックに描かれていたあの独特な絵がそのままビールのラベルなのかー。築地「やまだや」でも飲めるようす。http://www.virgobeer.com/
  2. furugenyo豚コマとあぶらげを買って帰ろう。豚汁作る。
  3. furugenyo帰宅なう。スーパーでスキマスイッチの曲(カラオケ)が流れていたけど、頭の中では歌っているのは中村憲剛だ。
  4. furugenyoさあめしだ。まだ喉が痛むのでビール節制中。代わりに泡盛を飲む(おい)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿