2009年11月20日金曜日

[Twitterまとめ]2009-11-19

  1. furugenyo「エコカーは、作っただけじゃエコじゃないんです。みんなで乗ってこそエコ・・・」とスヌーピーたちに言われても、もともとエコと消費は矛盾してるんだから違和感があるでござる。車ならなおさらなぁ。
  2. furugenyo今朝は寒すぎ。そろそろ暖房器具を出さなきゃ。
  3. furugenyo和菓子屋さんの裏手から、お米を蒸すにおい。
  4. furugenyo雨かー!
  5. furugenyo朝、出勤前にプールに行ってみた。調子よくて気持ちよく泳げた。連続して350Mは行けたかも。
  6. furugenyoプールで使ったターボドライヤーは、光線銃のような宇宙戦艦のような形をしていた。なぜああいう形なんだろう?イオンのため?威嚇?
  7. furugenyoスピード感のあるトンカツ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091119172341
  8. furugenyoこのカラフルな飲み物を試してみた。ガラナけっこうおいしい。ラベルの上では寸劇が繰り広げられています。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091119192700
  9. furugenyo滑り込みセーフでした!楽しみにしています。 RT@mikiSanktGallen: ★完売御礼★ 本日解禁【バーレイワイン(麦のワイン) エル ディアブロ2009】のメーカー在庫は完売致しました。たくさんのご注文ありがとうございます。取扱各店では本日より発売開始ですので、ご利
  10. furugenyoiPod:立川志の輔「雛鍔」なう。せみごっこ!
  11. furugenyo雪でも降りそうなくらいだなあ(言い過ぎ?)東の空にオリオン座がのぼってきた。
  12. furugenyoウイスキーの年数かと思ってびっくりしたです(笑) RT@asabridge: 山崎⇒28・マッカラン⇒54・ボウモア⇒14・白州⇒34・グレンフィディック⇒41・ラフロイグ⇒35 だそうです
  13. furugenyo週末は気温少し回復するみたいですよ。今日は日中ずっと雨だったので、昼が寒かったです。@fricosund 東京、そんな寒いんすか…。 週末向かうんですが、厚手のコートって必要?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿